BMK、全日本タワー協議会のオフィシャルアンバサダーに就任

ツイート


BMKが、全日本タワー協議会のオフィシャルアンバサダーに就任することが発表された。

◆BMK画像

この発表が行われたのは、昨日行われたニューシングル「だって今日まで恋煩い –シーズン2-」のリリース記念イベント。シークレットゲストとして招かれた東京タワーの公式キャラクター“ノッポン弟”より、メンバーへのサプライズという形で明らかとなった。

全日本タワー協議会とは、東京タワー・通天閣・中部電力MIRAI TOWER(旧名古屋テレビ塔)・さっぽろテレビ塔・福岡タワーなどをはじめ、全国19のタワーで運営される協議会。BMKは、この夏、初の全国ツアー“上昇気流ツアー”と連動し、5大都市のタワーを巡る『トップを目指せ!5大タワー祈願企画』を実施。その活動が実を結び今回のタイアップへと繋がったということ。さらに、9月14日に配信となった新曲「TOP OF TOP」が、全日本タワー協議会のオフィシャルテーマソングとしても起用されることも決定している。こちらはミュージックビデオも公開中なので是非チェックを。

そして、10月1日(土)には東京タワーにて、アンバサダー就任記念イベントが開催されることも決定。この日は、全日本タワー協議会が定める「展望の日」【「展望」の『展(てん)』を ten(テン)=10に、『望』を棒=1(棒に例えて)に置き換え、制定された日】であるのに加え、BMKが“BOYS AND MEN研究生”から“BMK(=Big Monster Kite)”へ改名し、グループとしての新たな活動がスタートした特別な日でもある。この「展望の日」限定で、各タワーにて先着でスペシャルポストカードの配布も決定している。



<BMK×全日本タワー協議会 スペシャルコラボ>

全日本タワー協議会加盟の各タワーにて、展望台にお越しのお客様に先着で「BMK×全日本タワー協議会 スペシャルポストカード」をプレゼント致します。
※配布数量は、各タワーによって異なります

配布日:2022年10月1日(土)
※スペシャルポストカードは、各タワーの展望台にお越しのお客様へ先着でのお渡しとなります

<全日本タワー協議会>
https://www.japantowers.jp

この記事をツイート

この記事の関連情報