AI、東京建物新プロジェクトのサステナビリティパートナーに就任

ツイート

AIが、東京建物が新たに始動させるプロジェクト「DO for Sustainability. with 東京建物」のサステナビリティパートナーに就任した。

◆関連動画

「DO for Sustainability. with 東京建物」は、東京建物が事業を通じて実現を目指す「サステナブルなまちづくり」に関する取り組みの発信強化や活動促進を目的として展開するプロジェクト。同社の企業CMに「BE WITH YOU」を提供しており、SDGsの達成に向けた活動にも積極的に取り組むAIと共に様々な企画を展開していく予定とのことだ。

この発表とあわせて、「BE WITH YOU」を使用したプロジェクトのコンセプトムービーも公開された。


   ◆   ◆   ◆

■AI コメント

昨年、企業CMに楽曲「BE WITH YOU」をご提供させていただいてからのご縁になりますが、東京建物さんの「人やまち、地球に寄り添いながら、これからも未来へ向かってサステナブルなまちづくり」に対する想いに共感するところがたくさんあると思いました。色々な人がお互いへの優しさやリスペクトをもって、安心して今よりももっとみんなが自分らしく、何か楽しみがある毎日を過ごせる未来に向けて一緒になにかを実現していければと思います。

   ◆   ◆   ◆

この記事をツイート

この記事の関連情報