ちゃんみな、ASH ISLANDと共演した「Don’t go」MV公開

ツイート

ちゃんみなが、新曲「Don’t go (feat. ASH ISLAND)」のミュージックビデオを公開した。

◆「Don’t go (feat. ASH ISLAND)」MV

ASH ISLANDとのエモーショナルな掛け合いも聴きどころの「Don’t go」は、日本と韓国にルーツを持つちゃんみなが初めて全編韓国語で制作したという楽曲。ふたりが共演したストーリー仕立てのミュージックビデオは、ILLUMINを監督に迎えて韓国で撮影されたそうだ。


   ◆   ◆   ◆

■ちゃんみなコメント

私自身のバックグランドでもかなり大きな存在の韓国でついにリリース出来た事を本当に嬉しく思います。
そんな初めての全編韓国語リリースに親愛なる友人のASH ISLANDが共にしてくれた事も感謝しきれません。
とにかく、この楽曲は私にとってこの先もずっと大切なものになりそうです。
まずは第一弾「Don’t go」楽しんでください!今後のリリースもぜひ期待して頂けると嬉しいです。

■ASH ISLAND コメント

私にとって初めての別の国のアーティストとのコラボでしたが、それが今回の「Don’t go」だったので本当に良かったし、良い経験になりました。この楽曲自体がすごく良い曲なので、それに参加できたことはとても光栄です。
素晴らしい経験を友達のミナと一緒にできたことに感謝するとともに、嬉しい気持ちでいっぱいです。
CHANMINAのこれからの韓国での活動も楽しみにしています!

   ◆   ◆   ◆

Digital Single「Don’t go (feat. ASH ISLAND)」

2022年9月23日(金)配信開始
https://CHANMINA.lnk.to/dontgo

Digital Single「TOKYO 4AM」

2022年9月2日(金)配信開始
https://CHANMINA.lnk.to/tokyo4am

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス