<中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2022>3days最終日、コンディションは100点満点

ツイート

台風15号の影響により激しい雨に打たれた初日、台風一過となり強い日差しが照りつけた二日目、そして9月末の心地よい風がそよそよと吹く三日目は、これ以上のコンディションはないという最高のフェス日和。

台風の影響で乱れた公共機関の影響を受け、出演時間までにステージに間に合わなかったアーティストや、無事ステージは完遂したものの、次への移動に支障をきたしてしまったバンドなど、思わぬトラブルやハプニングは起きていたものの、それらすべてが貴重な思い出とかけがえのない記憶として皆の心に刻まれていく。初日も二日目も大いなる感動と様々な伝説が誕生したステージの様子は、ここBARKSの即レポで随時お届けしているが、最終日も予想だにしないステキな瞬間が幾重にも轟き続けることだろう。

さあ、開演までもうまもなく。かけがえのない今日という日を全力で抱きしめよう。



◆<中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2022>特設ページ

■<中津川THE SOLAR BUDOKAN 2022>

日程:2022年9月23日(金・祝) 、24日(土)、25日(日)
会場:岐阜県中津川公園内特設ステージ

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス