ドクター・ドレー「リアーナがハーフタイムショーで何をやるのか、楽しみで仕方ない」

ツイート

リアーナが来年、スーパーボウルのハーフタイムでパフォーマンスすることが決まり、彼女の大ファンで2022年のパフォーマーだったドクター・ドレーは大興奮しているそうだ。

リアーナのハーフタイム・ショー出演が発表された日曜日(9月25日)、Apple Music 1の番組に出演していたドレーは「オー・マイ・ゴッド、ちょっと言わせてくれ。リアーナがやるって知らせが入った。僕はリアーナのスーパー・ファンなんだ。彼女が一体何をやるのか、目にするのが待ち切れない」と話した。

「僕は彼女、そして彼女がしていることが好きなんだ。彼女の動き、芸術性に対するアプローチの仕方、何もかもがだ。素晴らしい。僕らを仰天させるチャンスだ。僕らがハードルの設定を高くしたのはわかってる」

リアーナへアドバイスがあるとしたら、「相応しい人々に囲まれ、楽しむことだ」と話した。「適切な、クリエイティブな人々を周りに置く、基本はそこだ。彼女は、僕らのショウに関わった人たちをチェックしたいかもしれないね」

リアーナは2016年以降アルバムをリリースしておらず、ライヴ・パフォーマンスは現時点、2018年1月に開催された第60回グラミー賞の授賞式以来となる。彼女が出演する第57回スーパーボウルは2023年2月12日にアリゾナ州グレンデールで開催される。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報