Ayase、自身歌唱のオリジナル曲と「シネマ」セルフカバーをリリース

ツイート

Ayaseが、ニューシングル「飽和 / シネマ」のデジタル配信をスタートさせた。

◆Ayase 画像、MV

「シネマ」は、9月30日にサービスイン2周年を迎えた『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』に提供した楽曲のセルフカバーバージョン。「飽和」は“別れ”を歌った書き下ろしの新曲で、ソロ名義の完全オリジナル楽曲として始めてAyase自身がボーカルも担当した。

シングルのリリースとあわせて「シネマ」のミュージックビデオが公開された。また、「飽和」のビデオも30日20時よりYouTubeでプレミア公開される予定となっている。


「飽和」について、Ayaseは次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■Ayase コメント

大切な人と長い時間共に過ごすと、色々な部分がどんどんと似ていって、時折相手のことを自分自身のように感じたり、自分の中に相手の存在を感じることもある。そんな二人のようで一人のような、お互いの当たり前を重ねた日々は終わって、一つの存在はまた二人に戻った。現実にはもう自分のそばに居ないのに、自分の中に出来上がってしまった大切な人の存在が未だ溶け切れず混ざり切らないでいる。共に生きたかけがえのない時間をかけがえのない思い出に変えるために、溶けずに残った記憶の中の大切な人へ、本当のさよならを伝えるために書いた歌です。

   ◆   ◆   ◆

シングル「飽和 / シネマ」

2022年9月30日(金)配信開始
https://orcd.co/ho-wa

「飽和」オフィシャル・ミュージックビデオ

2022年9月30日(金)20:00〜YouTubeプレミア公開
https://youtu.be/bP3OQzw_fvE

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス