20th Century、第3弾配信シングル「水曜日」リリース決定。80年代王道アイドル風ジャケットも公開

ツイート

20th Centuryが出演する「ニベアメン アクティブエイジシリーズ」のテレビCMで使用されている新曲「水曜日」が、10月17日に配信されることが決定した。

「水曜日」はミツメから提供された楽曲で、繰り返されるギターのリフとリズムに絡み合うように歌うメロディが心地よいサウンドになっている。歌詞は、1週間の真ん中である「水曜日」のちょっとした気怠さと、 それを乗り越えて週の後半に向かって改めて進んでいこうという、トニセンらしく寄り添ってくれる優しいメッセージソングになっている。

また配信日決定の情報とともにジャケットと新ビジュアルも解禁になった。ジャケット写真は80年代テイストの王道アイドルに扮した3人のメンバーがバスタブではしゃぐ、遊び心あふれるジャケットになっている。新アーティスト写真もメンバーが高く飛び跳ねるなど、遊び心あるビジュアルになっており、3人の自然体で肩の力が抜けたスタンスから生まれたトニセンらしさが詰まった作品になっている。

◆20th Century オフィシャルTwitter
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス