サム・スミス、自身の憧れを詰めた新曲「Unholy feat. Kim Petras」MV公開

ツイート

サム・スミス(Sam Smith)が、9月23日にリリースした新曲「Unholy feat. Kim Petras」のミュージックビデオを公開した。何か見てはいけないものを覗いているようなサムの姿が印象的なシーンから、ショーが始まっていく。

◆サム・スミス 関連動画&画像


イギリスの劇場で撮影されたミュージックビデオは、バーレスクの世界が広がっており、魅惑的な登場人物と舞台セットも見どころである。誰にも言えない秘密に足を踏み入れてしまった人間の行く先とは?意外な結論が待っているストーリーにも要注目のミュージックビデオとなっている。

ミュージックビデオ公開の直前には、フィーチャリングで参加したキム・ペトラスと一緒にYouTubeにてライブチャットを行い、本作についての思いを語った。

「“Unholy”がリリースされてから、世界中の人たちがリアクションをしてくれてとても嬉しく思っている。今作のミュージックビデオは、公開するまで時間やこだわりをかけて制作し、私にとってとても意味のあるものになった。自分の憧れるショーを表現してみたかった。私が最も大好きな“クリスティーナ・アギレラ - Fighter”のミュージックビデオの監督を務めたフローリア・シジスモンディを迎え、3人で自然にアイディアを出し合いながら、映画のようなミュージックビデオを作り上げる事が出来た。3週間ダンスの練習にも励みました。みんな、ショーを楽しんでね!」


デビュー・アルバム『In The Lonely Hour』(2014)以来、数々の輝かしい功績を積み重ねてきたサムは、2023年自身4作目となるニュー・アルバムの発売を予定しており、ライブの計画も進行中だ。


【リリース情報】

サム・スミス 最新シングル「Unholyfeat. Kim Petras」配信中
試聴・購入:https://umj.lnk.to/SamSmith_KimPetras_Unholy
サム・スミス シングル「Love Me More」配信中
試聴・購入:https://umj.lnk.to/SamSmith_LoveMeMore

◆サム・スミス 日本オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス