みきなつみがkim taehoonとbonobos「THANK YOU FOR THE MUSIC」をカバー

ツイート

みきなつみが、bonobosの「THANK YOU FOR THE MUSIC」のカバーバージョンを10月26日にデジタルシングルとしてリリースすることを発表した。ゲストとしてkim taehoonも参加しているという。

◆関連画像

みきなつみは10月8日、大阪で開催された<FM802 MINAMI WHEEL 2022>に出演。同イベントのステージでkim taehoonを呼び込んで「新曲を持ってきました! bonobosさんのカバーです。“THANK YOU FOR THE MUSIC”!」と、このカバーバージョンを披露した。


リリースに際し、みきなつみと「THANK YOU FOR THE MUSIC」を作詞・作曲したコジロウは次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■みきなつみ コメント

私はこの曲を初めて聞いた時、ずっと曇っていた心に光が差して解き放たれていくよう気持ちになりました。 耳に残るリズムと口ずさみたくなるメロディ。
私自身何度もこの曲をリピートしています。
世代も国もジャンルも越えて、届いて欲しいです。

■コジロウ コメント

作ってから17年も経ったこの曲が、すてきな歌声&トラックとともに時を渡ってやってきました。ここからまた風に伝って、多くの人に愛されますように。

   ◆   ◆   ◆

デジタルシングル「THANK YOU FOR THE MUSIC」/みきなつみ & kim taehoon

2022年10月26日(水)配信開始

この記事をツイート

この記事の関連情報