カーク・ハメット、ジャーニーの公演にゲスト出演

ツイート
Photo by Anton Corbijn

ジャーニーが先週木曜日(10月6日)、ハワイ・ホノルルで開いた公演にメタリカのカーク・ハメット(G)がゲスト出演した。

◆関連画像

ハメットはショウ終盤に登場し、ジャーニーのメンバー達と彼らの楽曲「Wheel In The Sky」をパフォーマンスした。曲の合間にはメタリカの「Enter Sandman」とニール・ショーンのサイド・プロジェクトだったHSASの「My Hometown」の一部が挿入され、ハメットは「Enter Sandman」でギター・ソロを披露した。

ニール・ショーンは「昨夜、ハワイ、ホノルルのニール・ブレイズデル・センターでの2度目のソールドアウト公演でメタリカのカーク・ハメットと素晴らしい時間を過ごした」とつぶやいた。

ハメットもショーンとの2ショットをインスタグラムに投稿し、「ニールやジャーニーの皆とつるんだ楽しい数日間だった。Wheel In The Skyのジャムに俺を迎えてくれてありがとう。超楽しかった。近いうちにまたやりたい! マッチ、マッチ・アロハ!!!!」と伝えている。

この日は、2月にスタートしたジャーニーの<Freedom Tour 2022>の最終日だった。5月にメンバーが新型コロナウイルスに感染したため延期された数公演は来年3月に振り替え公演が開催される。

Ako Suzuki





この記事をツイート

この記事の関連情報