ano、尾崎世界観(クリープハイプ)が作詞・作曲を手がけた新曲「普変」MV公開

ツイート


尾崎世界観(クリープハイプ)が作詞・作曲を手がけたano新曲「普変」のミュージックビデオがプレミア公開された。

◆「普変」MV

映像監督は、水曜日のカンパネラ「エジソン」や緑黄色社会「結証」などの数々の人気作品を手掛けるGLASSLOFTの渡邉 直が担当。「普通じゃないことが普通」というano自身が学生生活や社会の感覚に馴染めず苦しんだ過去を通して、同じ悩みを抱える者へ捧ぐ応援歌である本楽曲の世界観を存分に拡張・体現した映像作品に仕上がっている。なお、「普変」の楽曲制作にはメンバーとして、編曲TAKU INOUE、ギター 小川幸慈(クリープハイプ)、ベース 中尾憲太郎、ドラム BOBOと超豪華な布陣が携わっている。


「普変」は本日より配信スタートし、LINE MUSICにて再生キャンペーンも開始。本キャンペーンに参加すると抽選で30名に「ano ムカつくボイス」が当たるという内容で、当選者一人一人にあのが録りおろした「ムカつく」のボイスをプレゼントする。

  ◆  ◆  ◆

【あのコメント】
クリープハイプの尾崎世界観さんが楽曲を手掛けてくださり、僕に宝ものをくれました。この刀を持ってぶん回していきたいです。届くべき人の元に届いて欲しい、そんな曲です。何卒宜しゅうお願い致します。

  ◆  ◆  ◆

新曲「普変」


配信リンク:https://TF.lnk.to/ano_fuhen

この記事をツイート

この記事の関連情報