MANON、4ヶ⽉連続リリース決定&第1弾はロック×ハイパーポップなライブ⼈気曲

ツイート

カッティングエッジでアイコニックな⼥性アーティストとして、Z世代の注⽬を集めるMANON。

◆MANON 関連動画&画像


2022年5月に、英ロックバンド Bring Me The Horizon のRemix で一躍注目を集めたプロデューサー集団・six impala とのコラボ楽曲「TROLL ME」をリリース。続く前作では、⾃⾝初となるアジアンコラボ曲「Lazy Bandits」をリリースし、タイのインディーズ・シーンで異彩を放つシンガー/ベーシスト、PANPAN YEEYEEとの共演を果たした。

グローバルな活躍も期待させるMANONが、今回4ヶ月連続で楽曲をリリースする。第1弾として配信された新曲「Fake Friends」は、新進気鋭のトラックメイカーKirakuとの共作によるもの。日常で違和感を感じても自分を信じて生きる強さを歌った、ロック×ハイパーポップなサウンドの楽曲に仕上がっている。

日本国内はもちろん、TikTokをきっかけに海外ファンも急増しているMANON。今回の連続リリースを通して、次世代のカルチャー・アイコンのさらなる飛躍に期待したい。

■MANONコメント

「Fake Friends」は、最近一緒に曲を作ってるトラックメイカーkirakuと初めて作った曲。
私史上一番、内省的な歌詞を書けたと思っていて、コロナ禍が明けてきて少しずつ人と接する機会が増えた中で感じたことを曲にした。この状況に限らず、学校や社会でFake Friendsに出会って悩まされることって沢山あると思うけど、悩んでる時間が経過していくだけなんてもったいないから、Bad Vibesを捨てて横から入る隙も与えないくらい進んでこって曲だよ。
カバーアートとビデオはkirakuの友達のMark RobinsonとMIQが作ってくれた。新しいチームと出会って今までと違った私が爆誕したって感じだよ!
普段よりちょっぴりDarkなMANON楽しんでね⭐️
ぜひ聴いてね^^


「Fake Friends」

2022年10月14日(金)
Lyrics:MANON / Prod.:kiraku
Download & Stream
https://ssm.lnk.to/FakeFriends

◆MANON Instagram
◆MANON Twitter
◆MANON TikTok
この記事をツイート

この記事の関連情報