GANG PARADE、新曲「Priority」MV公開

ツイート

GANG PARADEが、新曲「Priority」のミュージックビデオを公開した。

◆「Priority」MV

ディレクションを担当したのはアートディレクター/映像監督/CGアーティストのYUKARI(OBF TOKYO)だ。“重苦しい過去からの脱却、そして真の自分を見つけ出す為に走り出すグループの決意”が込められた作品で、南流石が手がけたダンスパフォーマンスも見どころとなっている。GANG PARADEが外部のコレオグラファーとコラボレーションするのはこれが初となる。


   ◆   ◆   ◆

■YUKARI コメント

最近の世の中を見渡した時に、現代の人々はSNSで流行りを追ったり、 周りを気にしたりして、その波の中で自分自身を失っているように感じます。 たとえば、視聴者とお金が集まるから、安易に過激な映像を配信するといったように。 たしかに、中には面白い映像もあり見ていて楽しい側面はありますが、 本当の自分をもっと探してみてもいいのではないかと思います。 そこで今回のMVでは、GANG PARADE扮する大食いYouTuberが、 真の自分自身を見つけ出し、最後には真っ直ぐ力強く歩き出す、というストーリーと映像を表現しています。

またGANG PARADEのみなさんは、1人1人に個性がありつつも、チームで1つになる力があり、それがMVの絵にも繋がったなと考えています。 フードをたくさん食べるシーンでは、正直「泣いてでもどんどん食べてもらう。いや、むしろ泣かせたい笑」くらいの思いで現場をディレクションしたのですが、驚いたことにみんなで声をかけあい始めたんですよね。食べる側も、応援する側も、撮る側も本当にすごい熱量でちょっと感動しちゃって、まさにみんなで作ったシーンだと感じています。

屋上でのソロのリップシーンでは、あえて特に指示は出さずに基本的に各メンバーの自己表現に任せていたのですが、みんなそれぞれの歌唱表現をしてくれました。それによって編集の際からカットの繋がりを自分でも楽しめましたし、「この歌詞をこういう表情で表現するんだ」と観ている方も楽しめるのではないかと思います。 あとは、現場ではとにかく愛嬌がある仕草ばっかり。「愛される」グループというのがとても伝わってきました。今度は、その側面も映像にしてみたいです。

   ◆   ◆   ◆

GANG PARADEはこの新曲も収録されたニューシングル「Priority」を11月16日にリリースする。

「Priority」先行配信

2022年9月19日(月)配信開始
配信リンク:https://gangparade.lnk.to/Priority

メジャー4thシングル「Priority」

2022年11月16日(水)発売
WPCL-13427 税込¥1,100
収録内容:
1.「Priority」
作詞:松隈ケンタ×JxSxK 作曲:松隈ケンタ
2.「MELT」
作詞:キャ・ノン 作曲:松隈ケンタ

購入リンク:https://GANGPARADE.lnk.to/4thSG

※店頭特典:メジャー4thシングル「Priority」購入者に先着で下記特典をプレゼント
TOWER RECORDS店舗:メンバーソロランダムB2ポスター
TOWER RECORDSオンライン:メンバーソロランダムポストカード
HMV(オンライン含む):グループショットポスター
楽天ブックス:缶バッヂ
Amazon.co.jp:メガジャケ

※特典は先着となり、無くなり次第終了となります。
※特典の有無は各店舗にお問い合わせください。

この記事をツイート

この記事の関連情報