ガンズ・アンド・ローゼズ「この数ヶ月の間に壮大な曲をいくつかリリースする」

ツイート

スラッシュは、ガンズ・アンド・ローゼズのニュー・アルバムの制作に取り掛かりたいと思っているが、その前にリリースを計画している壮大な曲がいくつかあるそうだ。

彼は水曜日(10月19日)、SiriusXMの『Trunk Nation』でこう話した。「どこかの時点で、(スタジオに)入り、完全に新しいレコードをレコーディングしたい。おそらく、意外とすぐだ。でも、それとは別にリリースしなければいけない曲がある。多分、この数ヶ月にわたり、少しずつ公開していくつもりだ。俺ら、来年の夏にツアーがもう1つ残ってる。それが終われば、スタジオに入り新作に取り掛かる余裕ができる」

ガンズ・アンド・ローゼズは昨年、過去に作った曲をリワークした「ABSUЯD」と「Hard Skool」をリリースしたが、今回予定している曲も同じようにレコーディングされたもののようだ。「ロックダウン中、完全に手を加え録音した曲がいくつかある。まだリリースしていないものがあるから、それを出す」「壮大なのが2、3あるんだ。だから、俺はワクワクしてる」という。

ガンズ・アンド・ローゼズは現在、南米ツアー中。その後、11月5、6日に埼玉・さいたまスーパーアリーナで約5年ぶりとなる日本公演を開催する。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス