超学生、メジャーデビュー。メジャー第1弾は『仮面ライダーBLACK SUN』主題歌

ツイート

超学生が、ポニーキャニオンよりメジャーデビューすることが発表された。

メジャー第1弾リリースはPrime Video『仮面ライダーBLACK SUN』の主題歌でもある「Did you see the sunrise?」で、本編の公開と同時の10月28日0時より配信リリースされる。

作詞・作曲は数々の楽曲提供やプロデュースを行なってきた音楽プロデューサー・松隈ケンタが担当した。ヘヴィでロックなアレンジに仕上がった「Did you see the sunrise?」は、『仮面ライダーBLACK SUN』の世界観ともマッチしているダークな1曲となっている。

■超学生 コメント
この度、応援いただいている皆様のおかげでついにメジャーデビューが決定いたしました。今までもありがたいことに沢山の事に関わらせてもらったりとんでもない企画の実現があったりしたので、皆様から見たらメジャーデビューして何が変わるのかという感じだと思います。これを目標とはしていましたがもちろんゴールではなく一つの達成できた通過点として、より一層とんでもない物をお届けできるよう精進していきたいと思います。

■「Did you see the sunrise?」
配信リンク:https://lnk.to/chogakusei_DidYouSeeTheSunrise

◆超学生 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス