フィールディ、サイド・プロジェクトで新曲発表も「コーンのフィールディだ」

ツイート

2021年夏に「悪癖を絶つため」としてコーンの活動から離れたレジナルド・“フィールディ”・アーヴィズ(B)は、先月、サイド・プロジェクトStillwellの新曲をリリースし、コーンからこのまま脱退するのではと危惧されたが、一時的に別の場にいるだけで「この先の人生ずっと、俺はコーンのフィールディだ」と明言した。

◆関連動画、画像

フィールディは先週終わり(10月21日)、「ちょっとしたアップデート」と題したビデオ・メッセージをソーシャルメディアに投稿し、「俺はコーンの連中を愛してる。彼らのことは7年生のときから知ってるんだ。俺ら、喧嘩しているわけじゃない。彼らとの間に問題はない」「俺はこの先の人生ずっとコーンのフィールディだ。俺のレガシーの一部なんだから。俺の仲間だ。俺のブラザーたちだ。いまは別の場所にいるだけだ」と話した。

フィールディはこのメッセージの中で、悪癖はドラッグのことではないと釈明し、「全てはいい感じだ。俺はいま、人生で最高にハッピーな状態にある」とも伝え、最後に「みんな、愛してるぜ。フィールディ、コーン」と、あらためてコーンの名を出した。

コーンはフィールディが離脱して以降、スイサイダル・テンデンシーズのラ・ディアスを迎えてツアーを開催していた。

Stillwellは先週、さらなる新曲「Rock The House」をリリースした。





Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報