Uru、優里が手掛けた新曲「そばにいるよ」が『私たち結婚しました 4』主題歌に

ツイート


Uruの新曲「そばにいるよ」が、11月4日から放送開始するABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 4』の主題歌に決定。同日デジタルシングルとしてリリースされることも発表されている。

◆「そばにいるよ」ジャケット画像

『私たち結婚しました』は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクしたABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組。芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など、普段見ることができない芸能人夫婦の結婚生活の様子を届ける。

シーズン1には、俳優の野村周平とゲスの極み乙女でほな・いこかとしても活躍している女優のさとうほなみ、俳優の白洲迅とモデルで女優の堀田茜、シーズン2には、俳優の浅香航大とモデルで女優のトリンドル玲奈、同じく俳優の塩野瑛久と女優の足立梨花が出演。シーズン3には、俳優の佐野岳と女優の島崎遥香、俳優でモデルの中田圭祐と女優の川島海荷が出演している。

新シーズンでも2組の有名芸能人夫婦が結婚生活を送ることが決定しており、ティザービジュアルとともに誰が出演するのかSNSでの予測も話題を呼んでいる。本日10月28日18時からは、番組MCを務める俳優の三浦翔平と、今シーズンより新MCに就任したお笑いコンビ・チョコレートプラネットの2人が新シーズン出演夫婦のヒントを紹介する特別動画『シーズン4放送直前スペシャル【三浦翔平&チョコプラが夫婦のヒントを大公開】』が、ABEMAにて無料で公開される。

主題歌となるUruの新曲「そばにいるよ」は、優里が作詞・作曲を担当、編曲をTani Yuuki「W/X/Y」など近年のストリーミングヒットソングのアレンジを手掛けるCarlos K.を迎え制作された。

(c)AbemaTV, Inc.

あわせてUru新しいアーティスト写真とジャケット・アートワークが公開された。アーティスト写真は、「そばにいるよ」というタイトル同様にUruをこれまで以上に身近に感じる1枚に、ジャケットは楽曲の持つ華やかさと歌詞の物語を表現した神秘的な仕上がりになった。本日より配信予約もスタートしている。

  ◆  ◆  ◆

■Uru コメント
ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 4』の主題歌を担当させていただくことになりました。
楽曲は、優里さんが作詞作曲してくださり、「健やかなるとき、病めるときも」という歌詞が、正にこの作品にぴったりだと思いました。
ウェディングソングとも、それぞれの歩みを後押してくれるような応援ソングとも聴こえる、華やかでそして優しい曲です。
「そばにいるよ」が、『私たち結婚しました 4』と共にたくさんの人の元に届いてくれると嬉しいです。

  ◆  ◆  ◆

Uru「そばにいるよ」


2022.11.4 Release
作詞・作曲:優里 編曲:Carlos K.
配信予約URL:https://bit.ly/Sobaniiruyo

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 4』

初回放送日時:2022年11月4日(金)夜23時~24時 ※初回拡大SP
毎週金曜23時~23時30分放送
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
初回放送URL: https://abema.tv/channels/abema-special/slots/97zd46ZQLYuYE3 
番組PR動画: https://abema.tv/video/episode/90-1741_s99_p8 
(c)AbemaTV, Inc.

この記事をツイート

この記事の関連情報