モトリー・クルーのニッキー・シックス、ジョン5に決めた理由を説明

ツイート

モトリー・クルーは先週、健康上の問題からツアー活動を退くミック・マーズに代わりジョン5が参加することを発表したが、ニッキー・シックス(B)が週末、Twitterユーザーからの質問に答える形で、ジョン5がそれに相応しい理由を説明した。

◆モトリー・クルー画像

「彼は全ての条件を満たしている。常軌を逸したプレイヤーだ。俺らの音楽をリスペクトしている。めちゃくちゃ面白く、俺らとは長い付き合いだし、一緒にかなりのビッグ・ヒットをいくつか作ってきた」

ジョン5は、モトリー・クルーの映画『The Dirt』(2019年)のサウンドトラックに収録された3つの新曲で共作者としてクレジットされていた。

シックスはまた、このTwitterでのQ&Aセッションで、マーズに関して「彼は40年間、俺らと共にしてきたソルジャーだ。俺らは、自分たちのレガシーを何世代ものファンたちへ伝え、モトリー・クルーのツアーを続けるようにとのミックからのリクエストを尊重していく」とコメントしている。

モトリー・クルーは2023年2月からデフ・レパードとの新ツアー<THE WORLD TOUR>をスタートさせる。





Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報