Uru、作詞・作曲を優里が手掛けた新曲「そばにいるよ」MVプレミア公開決定&歌詞を先行公開

ツイート



Uruが明日11月4日に配信リリースするデジタルシングル「そばにいるよ」のミュージックビデオが、同日20時にYouTubeでプレミア公開されることが決定した。

「そばにいるよ」は、ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組「私たち結婚しました 4」の主題歌として、シンガーソングライターの優里が作詞・作曲を手掛けた新曲で、これまでのUruの代表曲にある切ないバラードのイメージを一新する清らかで心温まる楽曲。本日24時よりスタートする楽曲の配信に先駆けて、歌詞検索サイトの歌ネットにて歌詞も先行公開された。Uru自身も『「健やかなるとき、病めるときも」という歌詞が、正にこの作品にぴったりだと思いました。ウェディングソングとも、それぞれの歩みを後押してくれるような応援ソングとも聴こえる、華やかでそして優しい曲です』と語る歌詞を、リリースに先駆けてチェックして欲しい。なお、「私たち結婚しました 4」第1話は明日11月4日23時から、ABEMAで無料放送される。

なお、Uruは12月28日に開催される<COUNTDOWN JAPAN 22/23>に初めてのフェス出演を果たす事も決定している。



【歌詞情報】

Uru 「そばにいるよ」
URL:https://www.uta-net.com/song/327185/

【リリース情報】

Uru 「そばにいるよ」
作詞・作曲:優里 編曲:Carlos K.
2022.11.4 Release
配信リンク:https://smar.lnk.to/kWaCc5WN

この記事をツイート

この記事の関連情報