YOSHI、交通事故により19歳で死去

ツイート

YOSHIが11月5日、交通事故に遭い東京都内の病院で亡くなった。19歳だった。

YOSHIは13歳の時からヴァージル・アブローにそのファッションセンスを賞賛されるなど注目を集め、モデルとしても活動。ミュージシャンとしては2019年に1stアルバム『SEX IS LIFE』を発表し、同年公開された映画『タロウのバカ』で主役を演じて俳優デビューも果たした。

先ごろ、YOSHIKIがプロデューサーを務めるオーディション<YOSHIKI SUPERSTAR PROJECT X>でバンドのメンバーに選ばれたことが発表されたばかりで、すでにデビューへ向けた準備に取り組んでいたという。所属のHENRY JOHNは6日に発表した声明の中で「弊社所属アーティストYOSHIこと佐々木嘉純が11月5日(土)に都内の病院にて交通事故のため永眠いたしました」と報告し、「これからスタートという中での突然の悲報に接し、スタッフ・関係者共に、未だ現実を受け止めきれない状況です」「YOSHIの冥福を心より祈ると共に、生前YOSHIに多大なるご厚情と応援をいただいた皆様に、心より感謝申し上げます」と綴っている。

葬儀と告別式は近親者のみで執り行われる。後日、偲ぶ会を開催する予定だという。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス