THE MICRO HEAD 4N'S、第4期初ライブを生配信「復活の瞬間をともに過ごせたら」

ツイート
no_ad_aritcle

新ヴォーカルKEKEを迎えたTHE MICRO HEAD 4N'Sが11月13日、新宿BLAZEにて第4期初ライブ<4th NEW GENERATION>を開催する。同公演がZaikoにて生配信されることが発表となった。

◆THE MICRO HEAD 4N'S 画像

<4th NEW GENERATION>は10月19日に開催が予定されていたが、メンバーが新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けたことで延期となっていた公演だ。前ボーカル脱退以降、約1年間は沈黙を守り続けてきたTHE MICRO HEAD 4N'Sが、第4期として再び動き出す。

配信チケットの発売は11月8日18時よりZaikoにて。なお、以下に配信に関するメンバーのコメントをお届けしたい。

   ◆   ◆   ◆


「ライブ延期に伴い今回は配信も取りれ入れる事になりました。
画面の前に居る方々にも熱量を伝えられる様、迫力のあるライブを届けたいと思います。
宜しくお願いします」──KEKE

   ◆   ◆   ◆


「11年間、ファンの皆さんと作り上げてきた楽曲達を
時を超えて第4期として最新の形で表現したいと思います。
そしてここからまたTHE MICRO HEAD 4N'Sという物語を始めたいと思います。
是非ご自身の目と耳で確認してください」──kazuya

   ◆   ◆   ◆


「待ちに待ったこの日にようやく5人でのステージに立つことができます。
第4期THE MICRO HEAD 4N'Sの誕生の瞬間を是非見届けてもらえたらと思います!
今回は配信も急遽決まったので来れない方は、映像越しでも体感してもらえたらと思います!」──SHUN.

   ◆   ◆   ◆


「2022年11月13日。1年半ぶりのTHE MICRO HEAD 4N'S。
長くお待たせしてしまいました。とにかく全力で総力戦ぶちかましていきましょう!
会場で配信で是非復活の瞬間をともに過ごせたらなと思います」──ZERO

   ◆   ◆   ◆


「11.13の第4期THE MICRO HEAD 4N'Sのお披露目ライブが、生配信されるという事で、
本当に倍返ししますので遠方の方も配信で一緒に祝いましょう!歌いましょう!楽しみましょう!!
一度しかないスタートをぜひその目に脳裏に焼き付けてください。
画面の中で待ってるぜ!!感極まって待ってるぜ!!」──TSUKASA

   ◆   ◆   ◆


■THE MICRO HEAD 4N'S<4th NEW GENERATION>振替公演

2022年11月13日(日) 新宿BLAZE
会場:open17:00 / start17:30
配信:open17:15 / start17:30
▼会場チケット
全自由¥6,000 ※整理番号付き
発売期間:11月5日(土)10:00~11月12日(土)23:59
https://l-tike.com/tmh4/
▼配信チケット
購入URL:https://cb-agent.zaiko.io/e/MH4-4TH-NEWGENERATION

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス