正体不明のプロジェクト・Goat、梓川を迎えた新曲「2E」リリース&MV公開

ツイート

正体不明のプロジェクト・Goatの4作目となる新曲「2E feat. 梓川」が配信リリース。あわせてミュージックビデオも公開された。

◆ミュージックビデオ

これまでに、小林私、EMA(DUSTCELL)、R+...など様々なアーティストをボーカリストに迎えてきたGoat。4作目となる今作は、新進気鋭のシンガー・梓川をフィーチャリング。梓川は2020年より歌ってみた投稿を中心に音楽活動を開始し、今では多くのボカロPとのコラボをきっかけに注目を集めているホットなシンガーだ。

新曲「2E feat. 梓川」は、スリリングで疾走感のあるトラックに、どこか物哀しげなメロディーが躍動し感情を揺さぶるアップナンバー。情熱的なフラメンコギターやジャズ要素がアクセントとなり、異国感も漂う。

廃墟となった異世界が舞台のミュージックビデオでは、地下鉄「2E」出口にてGoatの世界の住人が何者かを待っている様子が描かれる。エモーショナルで艶やかな梓川のボーカルが、主人公の待ち人の心情を映し出しているようだ。“此処ではない何処か”へ連れて行ってくれるような作品となった。

■Digital Single「2E feat. 梓川」
配信リンク:https://goat-pj.lnk.to/2E_




■梓川 コメント
素敵なプロジェクトにお誘い戴き、非常に光栄です。
初めましての方は初めまして。梓川と申します。
とある出口がテーマの楽曲ということで機械的で冷酷で、それでいて何処か情熱的な楽曲の世界観に添えるような歌声を意識しました。普段自分の觸たことの無い新しい音楽を歌わせて戴けて私自身とても新鮮な気持ちでした。


この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス