FNCY、新曲「SPLASH」MV公開

ツイート

ZEN-LA-ROCK / G.RINA / 鎮座DOPENESSによるユニットFNCYが、1年ぶりの新曲「SPLASH」のミュージックビデオを公開した。

◆FNCY 関連動画&画像


本MVを手掛けたのは藤井風からLEXまで手掛ける話題のMESS(召田湧真)監督。「コロナ禍で激減したライヴやパーティが再開し、音楽を共有できる場が増えた喜びをお届け」というコンセプトのもと、メンバーが架空の運送業者に扮しデリバリーに奮闘する映像となっている。

また、今回のMVはメンズアパレルブランドJUNRedが全面サポート。FNCYの3人が『残布を無駄にしないための再生プロジェクト-OUR UPCYCLE PROJECT-』で制作された、リメイクブランドIchiryumadeによるFIRST DOWNのリメイクアイテムを身にまとう。「SPLASH」なハンドペイントで加工を施されたダウンや、Ichiryumadeが得意とする切り替えが施されたボアジャケットなど、MVで着用されている衣装にも注目したい。

年内各所でライブがあるとのことなので“SPLASH!!!”しに現場に来てFNCYを体感してほしい。


「SPLASH」

2022年10月26日(水)
配信リンク : https://linkco.re/8BCSNn1a

◆JUNRed特設サイト
◆FNCY オフィシャルサイト
◆FNCY Twitter
◆FNCY Instagram
この記事をツイート

この記事の関連情報