リッチー・サンボラ、英フェスティバルでのボン・ジョヴィとのリユニオンをほのめかす

ツイート

2013年にボン・ジョヴィを離れたリッチー・サンボラが、2023年夏に英国で開催される<グラストンベリー・フェスティバル>で、ボン・ジョヴィのパフォーマンスに参加する可能性があることをほのめかした。

◆関連画像

11月7日、ロンドンで開かれた<MITS Awards>に出席した彼は、『Metro』紙に、意味深な笑みを浮かべつつ「あり得るね。僕ら、ちょっと話してるよ」と発言したという。

サンボラは2018年にボン・ジョヴィがロックの殿堂入りしたとき、式典で彼らとリユニオンし、パフォーマンスした。

ボン・ジョヴィはこれまで<グラストンベリー・フェスティバル>に出演したことはないが、サンボラは2014年、ドリー・パートンのパフォーマンスにゲストとして参加している。彼はそのときの体験について「グラストンベリーでプレイするのは初めてだったが、(その上)彼女と共演するなんてスゴイことだったよ。彼女は僕の曲(「Lay Your Hands On Me」)をカヴァーしてくれた」と話している。

2023年の<グラストンベリー・フェスティバル>は6月21~25日に開催。まだヘッドライナーは発表されていないが、今週初めに売りに出されたチケットは即完売した。





Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報