ジーン・シモンズ、キッスの最終公演「いつ、どこでやるか、わかってる」

ツイート

キッスはすでに、現行の彼らのラスト・ツアー<End Of The Road>をいつ、どこで終えるか決めているそうだ。

◆ジーン・シモンズ画像

ジーン・シモンズは週末、『Page Six』の取材に応じ、こう話した。「俺は日時と場所を知っている。でも、(まだ)言わないよ。俺は最後の日がいつなのか、わかってる。でも、7月にクリスマスに何貰えるかなんて知りたくないだろ?」

現時点、<End Of The Road>ツアーの今後の日程は11月30日の日本公演と、12月4日のメキシコ<Hell & Heaven>フェスティバルへの出演のみ告知されている。

同ツアーは2019年1月にスタートし、当初は2021年7月にニューヨークで終了する予定だったが、パンデミックにより1年数ヶ月中断したため、最終日も延期されてきた。

シモンズはまた、このインタビューで、歌手/タレントとして活動する娘のソフィー(30歳)が2月に結婚することを明かし、お相手は「素晴らしい奴だ」が、「俺はまだその心構えができていない」と、複雑な父親の心境を吐露した。「まん丸のほっぺに小さな足で歩き回っていたのが、あっという間に大人の女性になってた。俺は準備ができていない。でも、その日は来る。娘は結婚するんだ」



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報