ENHYPEN、初のドーム公演決定

ツイート
(P)&(C)BELIFT LAB Inc.

ENHYPENが、自身初のドーム公演の開催を発表した。2023年1月21日と22日の2日間、大阪・京セラドーム大阪で<ENHYPEN WORLD TOUR 'MANIFESTO' in JAPAN>の追加公演が行われる。

◆ENHYPEN画像

グループは9月に韓国・ソウルで初のワールドツアー<ENHYPEN WORLD TOUR 'MANIFESTO'>をスタート。北米6都市で7公演を行った後、11月1日からはのべ約6万人を動員する日本公演を開催してきた。

追加公演の開催は16日、神奈川・横浜アリーナで行われた日本ツアー最終公演の会場で発表された。初めてのドーム公演に向けて、ENHYPENは次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■ENHYPEN コメント

こうしてまたすぐに皆さんとお会いできるお知らせができて嬉しいです。
今回、初めての日本ツアーで大きな会場で公演ができたことも光栄ですし、次はさらに大きなドームでの公演が決定して、本当に夢のようです!
これもENGENEの皆さんのおかげです。いつも大きなパワーをありがとうございます。
1月にはまた新しい姿をお見せするので、楽しみにしていてください!

   ◆   ◆   ◆

<ENHYPEN WORLD TOUR 'MANIFESTO' in JAPAN>追加公演

2023年1月21日(土)大阪・京セラドーム大阪 開場 16:00/開演 18:00
2023年1月22日(日)大阪・京セラドーム大阪 開場 14:00/開演 16:00
※詳細は後日、ENHYPEN JAPAN OFFICIAL SITEにて発表予定

この記事をツイート

この記事の関連情報