もさを。、初の有観客ワンマンライブ開催決定

ツイート

もさを。が、2023年1月29日に東京・渋谷WWWでワンマンライブ<1st ONE-MAN LIVE 『こいのうた』>を開催すると発表した。

もさを。が観客を入れた形でワンマンライブを行うのはこれが初めて。12月7日発売の1stアルバム『こいのうた』にはチケット先行抽選の申し込みに使えるシリアルナンバーが封入されるそうだ。

開催に向け、もさを。は次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■もさを。 コメント

この度、僕もさを。初のワンマンライブを開催することが決定しました。
ファンのみんなに会えるのが1番の楽しみです。そして、僕の楽曲を直接届けられることがとても幸せです。
その反面、大人数の前で歌を歌うというのを、数え切れるくらいしかしたことがないので不安もあります。
ですが、「ぎゅっと。」から約2年の時を経て、沢山支えてくれたファンのみんなに恩返しの想いを込めて。
これまでのありがとうと、これからもよろしくの気持ちを同じ時間、同じ空間の中でしっかり届けたくて、ライブをしようと決意しました。

音楽をここまでやってこれたのは紛れもなくみんながいてくれたからで、こうしてライブを開催できるのもみんなの応援のおかげです。
本当にありがとうございます。
ライブ会場では僕からの感謝を沢山伝えさせてください。そして、みんなから僕への想いも伝えにきてもらえると嬉しいです。
楽しくて幸せで、優しさの溢れる空間にしたいです。
当日会場で会えるのをとても楽しみにしています。

そして、初のワンマンライブ発表を機に、アーティスト写真を撮り下ろしてもらいました。
これまでの僕は画面上だけで活動してきましたが、みんなともっと近い距離で活動したいと思っています。
これからの僕とみんなの成長を共にできたらとても幸せです。

   ◆   ◆   ◆

<1st ONE-MAN LIVE 『こいのうた』>

2023年1月29日(日)東京・渋谷WWW
OPEN 17:00 / START 17:30
スタンディング 前売り¥4,000(税込・整理番号付・別途入場時ドリンク代必要)

チケット販売
最速先行抽選:2022年12月7日(水)18:00〜12月18日(日)23:59
※1stアルバムCD『こいのうた』封入紙面記載のQRコードより申込み可能

一般発売:2023年1月7日(土)10:00〜
https://w.pia.jp/t/m0saw0/

[問]DISK GARAGE https://info.diskgarage.com/ 050-5533-0888 (平日12:00〜15:00)

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス