ヒグチアイ、メジャーデビュー記念日に新曲リリース「栞を挟んだページを開くような気持ち」

ツイート

ヒグチアイがメジャーデビュー6周年の記念日である11月23日、新曲「ネオンライトに呼ばれて」のデジタル配信をスタートさせた。

「ネオンライトに呼ばれて」は、ABEMA『恋愛ドラマな恋がしたい in NEW YORK』の第3話の主題歌に採用されている書き下ろしのラブソングだ。ヒグチアイは次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■ヒグチアイ コメント

メジャーデビューの記念日ですが、いえいえ、14年間歌い続けてきてるのでね、といつも口にはしてきていて。とはいえ、栞を挟んだページを開くような気持ち。11月23日は大切な日なんです。そんな日に、新曲をリリースします。かわいくて強気な女の子が主人公。だけどちょっと弱気になる日もある。この歳になったからこそ書ける、あの頃の匂い。続けてきて、生きてきたからこそ振り返れるのが恋です。ぜひ聴いてください。

ヒグチアイ

   ◆   ◆   ◆

なお、『恋愛ドラマな恋がしたい in NEW YORK』第3話は12月11日に放送予定。ヒグチアイは同月24日まで全国ツアー<ヒグチアイ 独演会 [ 誕 生 ]>を開催する。

配信シングル「ネオンライトに呼ばれて」

2022年11月23日(水)配信開始
https://lnk.to/NeonLightniyobarete
(ABEMA『恋愛ドラマな恋がしたい in NEW YORK』第3話主題歌)

◆ヒグチアイ オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報