デュア・リパ、エルトン・ジョンとの共演に「夢を生かし続けてくれて、ありがとう!」

ツイート

日曜日(11月20日)に米ロサンゼルスのドジャー・スタジアムで開かれたエルトン・ジョンの公演にゲスト出演したデュア・リパが、“魔法のような最高の友人”エルトンへ宛てた感謝のメッセージをSNSに投稿した。

◆エルトン・ジョン、デュア・リパ画像

エルトンにとってこの夜は、現行のラスト・ツアー<Farewell Yellow Brick Road>でアメリカにおける最後の公演となり、デュア・リパやブランディ・カーライル、キキ・ディーらがゲスト出演し、ディズニープラスから生配信された。デュアはアンコールで登場し、ふたりのコラボ・ヒット曲「Cold Heart」をパフォーマンスした。

彼女は翌日、そのライヴ・パフォーマンス映像や写真と共に、「私の最高にマジカルな友人、エルトン・ジョンへ、夢を生かし続けてくれてありがとう!!!」とのメッセージをインスタグラムに投稿した。「昨日の夜、ドジャー・スタジアムでのあなたの最後の公演で共演できたのは、光栄で栄誉で喜びだった。何もかも、永遠に、いつもありがとう。愛してる!!! まだ現実を受け入れようとしているところ…」

エルトンはこれに「マジカル・モーメント! デュア、全てに感謝だ。愛してる」と返信している。

エルトンとデュアが昨年リリースし英国やカナダ、オーストラリアなどで1位を獲得したコラボレーション・シングル「Cold Heart (PNAU Remix)」は、この日開催された<2022 アメリカン・ミュージック・アワーズ>でコラボレーション・オブ・ザ・イヤーに輝いた。





Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報