KinKi Kids、<#キンキ25円でCM出演>最後を飾るTVCM放映開始

ツイート
(C)ジャニーズ エンタテイメント

KinKi KidsのCDデビュー25周年を記念したキャンペーン<#キンキ25円でCM出演>から生まれたアイセイ「エバーカラーワンデー」のTVCMが、11月24日より関東及び関西エリアで放映される。

<#キンキ25円でCM出演>は、KinKi Kidsが様々な企業のTVCMに契約料25円で出演し、全国のファンと企業に感謝を伝えるというキャンペーン。コロナ禍で困難な状況が続く日本を支えている企業と共に笑顔と元気を届け、少しでも明るい1年にしたいとの想いからスタートした。各社のCMには“全国で頑張る人や企業への応援ソングとなるように”制作されたという書き下ろしの新曲「The Story of Us」が使用されている。

「絶妙に自然 篇」と題された「エバーカラーワンデー」のTVCMは、カラーコンタクトを装着したふたりの表情を切り取ったもの。映像はキャンペーン特設サイトでも公開される。


なお、アイセイではCMを記念して誕生した限定商品「エバーカラーワンデーニコリ」を12月に発売予定。11月24日12時よりエバーカラー直営ショップなどで予約を受け付けるそうだ。

   ◆   ◆   ◆

■KinKi Kids コメント

カラーコンタクトがこんなに楽に装着できて着け心地も良いということに驚きました。
まだカラーコンタクトがそんなに普及していなかった頃にドラマのメイクで着けた時は、特殊メイクのようで大変だった記憶がありましたが、エバーカラーワンデーは全然疲れないですし、見え方も自然でびっくりしています。
全然普通です。是非みなさんもお使い頂ければと思います。

■株式会社アイセイ コメント

KinKi KidsさんCDデビュー25周年おめでとうございます。
アイセイは大阪の企業なので、同じ関西出身として元々KinKi Kidsさんのことは応援しており、今回当選を知った時は社員一同飛び上がって喜びました。
KinKi Kidsさんには『Summer Flower(サマーフラワー)』と『Pure Wing(ピュアウィング)』という新商品を装着いただき、とてもお似合いでした。老若男女問わず多くの方に手に取っていただきたいです。
今回のCMを通じて全国の皆様に笑顔と元気を届けることができたら幸いです。

   ◆   ◆   ◆

■CM情報

【株式会社アイセイ(大阪):エバーカラーワンデー】
タイトル :「絶妙に自然 篇」 15秒
公開/放映開始日:2022年11月24日(木)
放送エリア:関東・関西
動画URL:https://youtu.be/1grVvp2OxKo
公式サイト:https://www.aiseis.jp/

この記事をツイート

この記事の関連情報