MANON、4ヶ月連続配信リリースの第2弾「aura」11月25日(金)より配信スタート

ツイート

⾳楽とファッションを横断した活躍でZ世代の注⽬を集めるMANON。

◆MANON 関連画像

今春以降は、アメリカのプロデューサー集団“six impala”とのコラボレーション曲「TROLL ME」や、タイのインディーズ・シーンで活動するPANPAN YEEYEEとのコラボレーション曲「Lazy Bandits」など、ジャンルを横断したリリースが話題に。最近では、イギリスの公共放送BBC World Newsに日本のファッションアイコンとして出演した他、日本テレビ「歌のシン・トップテン」地上波音楽番組で初歌唱するなど、国内外で存在を放っている。

そして第1弾「Fake Friends」に続く、4ヶ月連続配信リリース第2弾「aura」が、本日2022年11月25日(金)より配信がスタート。今作は、前作に続くトラックメイカーのkirakuと、MANONの髪の色がピンク色なことからインスパイアされ作った楽曲。MANONが憧れる人を想い歌った、儚くも強い“aura” をイメージしたメッセージソングとなっている。なお、アートワークは、3DCGアーティストAsahiNaにMANONが直接声をかけた事で実現した他、前回に続くMark Robinsonが担当した。

■MANON コメント

4ヶ月連続リリースの第二弾はaura。
この曲は前作に引き続きトラックメイカーkirakuとの曲で、彼女が私と制作する時に、私の髪の毛の色がピンクなことからピンクをイメージして作ったもの。
この曲を聴いてると私はなんとなくピンクと水色が思い浮かぶ。それってオーラのような感覚だなって思ってauraってタイトルにしました。

私がその人になれたらいいのに...ってくらいに憧れてる人について歌ったよ。
その人は私のストーリーの中では、いなくなってしまうくらいに儚くてでも強いauraがあって、みんなにもきっとそういう存在の人はいると思うからぜひ聴いてみてほしい。

ロゴはMark Robinson、アートワークは、私がずっとご一緒したいと思ってたAsahiNaさんにお願いしました。AsahiNaさんの作品をみて、auraのイメージとぴったりだと思っていたから嬉しいです。

みんな楽しんでね^_^


「aura」

2022年11月25日(金)
Lyrics:MANON / Prod.:kiraku
Download & Stream
https://ssm.lnk.to/aura

◆MANON Instagram
◆MANON Twitter
◆MANON TikTok
この記事をツイート

この記事の関連情報