YOAKE、白石聖とシエルが出演したクリスマスムードたっぷりの「サムネ」MV公開

ツイート


YOAKEが、新曲「サムネ」のミュージックビデオを公開した。

◆「サムネ」MV

楽曲ごとにボーカルが変わりジャンルも編成も変幻自在のメンバー不在のバンドプロジェクトとして活動し、今年4月に発表した「ねぇ」がTikTokで話題となったYOAKE。今作「サムネ」は、出口のない制限のある今の世の中にもきっと終わりがあり、どんな時の思い出もサムネイルの様に切り取って未来は続いていく、きっと明るい未来が続いている、という希望に満ちた新曲だ。

今回は、今年の4月に開業5周年を迎えた銀座最大級の商業施設‘GINZA SIX’のクリスマスプロモーションとコラボしたミュージックビデオを制作。若手注目女優の白石聖と、モデルとして活動し若者から支持を得ているシエルが出演し、クリスマスムードたっぷりの恋人たちのストーリーを描いた煌びやかな作品となっている。



さらに配信を記念して、LINE MUSICにてYOAKEステッカーがプレゼントされるキャンペーンもスタートした。YOAKE「サムネ」をLINE MUSICにて聴き、再生上位20名にステッカーが当たる。

YOAKE「サムネ」配信


http://erj.lnk.to/meMGyU

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス