『第64回 輝く!日本レコード大賞』、司会は安住紳一郎アナと有村架純

ツイート
(C)TBS

12月30日にTBS系で放送される『第64回 輝く!日本レコード大賞』の総合司会を安住紳一郎TBSアナウンサーと有村架純が務めることが決定した。

有村が『レコ大』の総合司会を務めるのは今回が初めて。安住アナウンサーは2012年から総合司会を務めており、今年で11年連続となる。当日に向けて、ふたりは次のようにコメントを寄せている。

   ◆   ◆   ◆

■安住紳一郎TBSアナウンサー コメント

今年は有村架純さんとご一緒させていただきます。熱気あふれるステージ、そして久しぶりに観客の皆様にもお越しいただき、その熱を余すところなく全国の視聴者の皆様と共にご覧いただこうと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

■有村架純 コメント

今回初めて『日本レコード大賞』の総合司会を務めさせていただきます。『レコード大賞』を一つの目標として頑張られているアーティストの方々とご一緒できるのはすごく幸せだなと感じております。
当日は、出演アーティストの方々や会場のお客様、そして番組をご覧になる視聴者の皆様と同じ熱量で舞台に立たせていただきたいと考えております。楽しみたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

   ◆   ◆   ◆

『第64回 輝く!日本レコード大賞』は、12月30日17時半から22時までTBS系で生放送される。

『第64回 輝く!日本レコード大賞』

放送日時:2022年12月30日(金)17:30〜22:00
出演者:
総合司会 安住紳一郎(TBSアナウンサー) 、有村架純

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス