ザ・ポーグスのシェイン・マガウアンが入院。妻「どうか祈りを捧げて」

ツイート

ザ・ポーグスのフロントマン、シェイン・マガウアンが先週金曜日(12月2日)、入院したという。彼の妻で、ジャーナリストのVictoria Mary Clarkeは「祈りを捧げてほしい」と呼び掛けている。

◆シェイン・マガウアン画像

Victoriaは月曜日(5日)、「どうか、祈りと癒しのヴァイブを@ShaneMacGowanへ送ってください。彼は再び病院にいて、なるべく早くそこを出たいと願っています!! ありがとう」とつぶやいた。

彼女は、『Irish Mirror』紙に「今週退院できることを願ってる」と話している。「彼はちょっと苛立ってるみたい。すごいフラストレーションだと思ってる……。病院を出たがってるのよ。大丈夫だと思うわ。心配し過ぎないで。私は彼はよくなるって確信している」

マガウアンは2015年に転倒し骨盤を骨折して以来、公の場にあまり姿を見せなくなった。2018年にU2のボノ、ニック・ケイヴ、プライマル・スクリームのボビー・ギレスビー、ジョニー・デップらが集まり、彼の60歳を祝う特別公演が開かれたときには、車いすに座り、ステージに上がっていた。昨年、再び転倒し膝を骨折したと言われ、『Daily Mail』紙は、今年4月「もう歩くことはできない」と本人が発言していたと伝えている。

1週間前、TikTokを始めたマガウアンは「シェイン・マガウアンのTikTokへようこそ。楽しんでくれることを願ってる。神のご加護を」と、短いながらもビデオ・メッセージを投稿していた。





Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス