マライア・キャリー「子供たちは私の歌唱力を受け継いでる」

ツイート

マライア・キャリーは、11歳になった双子の子供たちMoroccan君とMonroeちゃんを見ていて、自分の才能がしっかり受け継がれていると実感しているそうだ。

◆マライア・キャリー画像

彼女は『E! News』のインタビューで、子供たちについてこう語っている。「ロッキー(Moroccan)はテクニカルの天才なのよ。彼は自分がやりたいこと全てができる。私は彼を支援するわ。彼とロー(Monroe)はふたりとも、クリエイティブな面で天才なの! 彼らが歌うときのトーン、すごく美しいのよ。彼らが私からそれを受け継いだこと、とても感謝してる。彼らがどんな風に、どんな人に成長するか、楽しみよ!」

ふたりは先月、マライアがニューヨークにあるデパート、メイシーズが開催した<サンクスギヴィング・パレード>でパフォーマンスしたときにカメオ出演した。マライアは「自分はステージ・ママではない」が、彼らが自ら関わりたいと思い、楽しんでいる様子を見るのは、この上ない喜びだという。

Moroccan君とMonroeちゃんの父親はテレビ司会者/俳優/ミュージシャンのニック・キャノンで、両親ともども有名人ではあるが、マライアとしては、親の七光りに甘んじることなく、努力を怠らずに育ってほしいそうだ。「そういうのを学ぶのは大切だと思ってる。私は何の特権もなく育ったんだもの。彼らは、努力し、自分の最善を尽くすのはとても重要だってことを理解する必要がある」と話している。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス