Travis Japan、香港<UNIK ASIA Festival 2022>に出演

ツイート

Travis Japanが12月10日、香港・セントラルハーバー大型屋外会場で行われた<UNIK ASIA Festival 2022>に出演した。

<UNIK ASIA Festival 2022>は、アジア各国を代表するアーティストらが香港に集結しライブとファッションショーを行うイベントで、12月10日と11日の2日間にわたって開催される。

グループが香港に入境するのはこれが初めてということで、宮近海斗は現地メディアの取材に対して「素敵な建物や景色、街並み、そして言語や新鮮な空気に刺激されたので、その感動を力に変えてパフォーマンスにも活かせたら良いなと思います。また、今回のイベントで僕たちのことを初めて知ってくれる方も多いと思うので、Travis Japanとして“Japan”を背負っているので、自分たちらしさを全力で伝えたいです。そして、いつか単独でも香港でライブができるようになってまた来たいと思います」とコメント。ステージでは英語や広東語を交えて観客とコミュニケーションを取りながら、デビュー曲「JUST DANCE!」をはじめとする13曲を届けた。

   ◆   ◆   ◆

■<UNIK ASIA Festival 2022>2022年12月10日(土)@香港・セントラル・ハーバーフロント・イベントスペース セットリスト
1. 夢のHollywood
2. BIG BANG BOY
3. The Show
4. Unique Tigers
5. Happy Groovy
6. D.D.
7. シンデレラガール
8. Love so sweet
9. 世界に一つだけの花
10. Namidaの結晶
11. GET ALIVE
12. Lock Lock
13. JUST DANCE!

   ◆   ◆   ◆

Debut Digital Single「JUST DANCE!」

2022年10月28日(金)13:00〜配信開始(日本時間)

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス