WON、初のLIVE SETによる配信ライブを開催。重大告知も予定

ツイート


WONが、初のLIVE SETによる配信ライブを開催することが決定。当配信ライブは12月19日(月)20:00に自身のオフィシャルYouTubeチャンネルにて無料公開される。

これまでWONは8作のデジタルシングルをリリースし、中でも今年2月に配信リリースされた「ヘイトキラー」は、ずっと真夜中でいいのに。、和ぬか「寄り酔い」などのアレンジャーを担当しているボカロP“100回嘔吐”が作編曲を担当し、TikTok、YouTubeにて歌ってみたやMAD動画が作成されるなど反響を呼んだ。また夏には、アルプスの少女ハイジでお馴染みの『家庭教師のトライ』地上波CMにて、ハイジ役で歌唱&ナレーション出演し、「ハイジ役で歌っているのはだれ?」と盛り上がりを見せ、ワイドショーでも特集が組まれるなど今注目のアーティストだ。

そんなWON初のLIVE SETによる配信ライブは、アコースティックパートとデジタルパートに分けられる予定。アコースティックパートでは、照明と紗幕による不思議な世界観を演出し、デジタルパートでは、プロジェクターを複数使用したVJ映像演出を予定しているということ。また、サポートメンバーとして、HOWL BE QUIETのVo.竹縄航太がGt&Keyで参加する。

当配信内で重大告知も予定しているようなので、是非チェックして欲しい。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス