パンテラのレックス・ブラウンがコロナ感染「極めて軽症」

ツイート


パンテラが月曜日(12月12日)、前日にチリで開催された<Knotfest Chile>のパフォーマンスにベーシストのレックス・ブラウンが参加しなかったことに関し、声明を出した。

◆パンテラ画像

「Knotfest Chileにいた俺らのファン&全ての人たち、素晴らしいショウをありがとう。昨晩、ベース業務を全うしてくれたDerek EngemannとBobby Landgraf、ありがとう。レックスからの伝言だ。“極めて軽症の新型コロナウイルスに感染した。しかし、俺ら独自の規約のもと、俺は断じて、ブラザーやクルーたちを病気にするリスクは冒したくない!! 具合は良くなり、速やかに回復中だ。メリー・Fckn・クリスマス&来年会おう!”」

パンテラは12日にチリ・サンティアゴでヘッドライン公演を開き、その後は15日にブラジル・サンパウロでジューダス・プリーストとのジョイント公演、18日にブラジルの<Knotfest Brasil>出演が予定されているが、レックスはこれらに参加できないようだ。

<Knotfest Chile>では、Engemannが大半でベースをプレイし、最後の数曲はLandgrafが参加したと伝えられている。ふたりとも、これまでフィル・アンセルモと活動を共にしてきた。

パンテラのリユニオン公演は、年内は18日で終了し、2023年5月終わりからヨーロッパで再開する。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス