パンテラ、“シークレット・リハーサル”の画像と動画が公開される

ツイート

パンテラが先月、リユニオン公演に向けて米ニューオーリンズで行ったリハーサルの場にいたという元ホワイト・ゾンビのショーン・イスールト(B)が、火曜日(12月13日)、その写真と動画をインスタグラムで公開した。

◆パンテラ画像

イスールトは画像と共に、こんなメッセージを投稿している。「パンテラのシークレット・リハーサル! 彼らがツアーを始めるまで公開しないって、フィルと約束してたの──凄かったわ。フィルとレックスを見られたのは素晴らしかった。それに、ダイムとヴィニーの代理を務めるのにザック・ワイルドとチャーリー・ベナンテほど相応しいミュージシャンは思いつかなかった。スワイプして、ザックが“リスペクト”のダレルのソロを完璧にプレイするところを見て──私はダレルがこれをプレイするのを何百回も聴いてきた。非の打ちどころのないザックの演奏を聴いて、笑顔になった。彼らは本当に、ダレルといかなるファンにも敬意を払ってる。そして、ステージと炎は制御不能よ!!! @panteraofficial @philiphanselmo @charbenante @zakkwyldebls #metal #badass #90s」

パンテラは12月2日に新ラインナップで再結成ツアーをスタートし、これまでにメキシコ、コロンビア、チリでパフォーマンスしてきた。今週木曜日(15日)にはブラジル・サンパウロでジューダス・プリーストとジョイント公演を開催する。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス