リアーナ、5月に誕生した赤ちゃんの姿を初公開

ツイート

リアーナが先週終わり、5月にエイサップ・ロッキーとの間に誕生した赤ちゃんの動画を投稿することで、TikTokデビューを飾った。

車内で撮影されたビデオで、カメラを向けるリアーナに笑顔を見せたりあくびをする姿や、リアーナが「ママの電話を取ろうとしてる」と話しかける声などが公開された。“hacked”とのキャプションを付けている。

リアーナはこれまで、赤ちゃんの写真や動画どころか、名前さえ公表しておらず、今回投稿された動画でも赤ちゃんの名前は明かしていない。

リアーナとエイサップ・ロッキーは2021年春に交際していることを公にし、今年1月にリアーナが妊娠していることを発表。5月に男の子が誕生したことが報じられた。

リアーナは10月終わり、映画『ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー』のために制作した6年ぶりの新曲「Lift Me Up」をリリースし、2月には第57回スーパーボウルのハーフタイムショーでパフォーマンスする。2023年は、2016年に発表した『ANTI』以来となるニュー・アルバムのリリースやスタジアム・ツアー開催も予定していると伝えられている。

Ako Suzuki

関連リンク

◆リアーナ TikTok
この記事をツイート

この記事の関連情報