ビリー・アイリッシュ、デイヴ・グロールやチャイルディッシュ・ガンビーノらゲストに感謝

ツイート

ビリー・アイリッシュが、12月13~16日に米ロサンゼルスで開催した3公演にゲスト出演したアーティストたちとの共演写真をインスタグラムに投稿し、彼らに感謝した。

◆ビリー・アイリッシュ画像

Kiaフォーラムで開かれた公演の初日(13日)にはラビリンス、2日目(15日)にはフー・ファイターズのデイヴ・グロールとフィービー・ブリジャーズ、3日目(16日)にはカリードとチャイルディッシュ・ガンビーノがゲスト出演した。ビリーは今週初め、「クレイジー。私は大ファンで大感謝。LA、私のために戻って来てくれてありがとう&私のヒーローたち、ありがとう」とのメッセージと共に、彼らとパフォーマンスしたりハグしている写真を公開した。

ビリーは、ラビリンスとは彼の楽曲「Mount Everest」と「I've Never Felt So Alone」を、グロールとはフー・ファイターズの「My Hero」、ブリジャーズとは彼女の楽曲「Motion Sickness」、カリードとはふたりのコラボ・ソング「lovely」と彼の楽曲「Location」、ガンビーノとは彼の「Redbone」をパフォーマンスした。

また、3日目の公演では、21歳の誕生日を間近に控えたビリーの家族もステージに登場。ファンと共に誕生日を祝った。

ビリーは1月27日、第65回グラミー賞で最優秀ミュージック映画にノミネートされている彼女のコンサート・フィルム『Billie Eilish: Live at The O2』を一夜限り、世界各国の劇場で上映する。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス