ブリンク182「ニュー・アルバムは数ヶ月後」

ツイート

トム・デロングが復帰したブリンク182は、数ヶ月後にニュー・アルバムをリリースする計画だという。

◆ブリンク182画像

デロングは土曜日(12月17日)、バンドの過去のライヴ写真をインスタグラムに投稿し、「@blink182のニュー・アルバム、数ヶ月後に出る」と伝えた。同じ日、トラヴィス・バーカーは「Anthem Pt.3」とのキャプションで、スタジオでドラムをプレイする動画を投稿している。

また、マーク・ホッパスはその数日前、「ニュー@blink182アルバムは□□(※□は炎とデビルホーン・サインの絵文字)」との言葉と共に、新曲の歌詞と推測される文章の画像を投稿していた。

ブリンク182の新作は、マット・スキバと制作された『NINE』(2019年)以来、デロングが参加するものとしては2011年リリースの『Neighborhoods』以来で、通算9枚目のスタジオ・アルバムとなる。

彼らは10月、2015年に脱退したデロングが復帰し、2023~2024年に世界ツアーを開催することを発表した。ニュー・アルバムを制作中であることも明かされ、早速、新曲「Edging」がリリースされた。

世界ツアーは2023年3月11日にメキシコで開幕する。







Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス