ブライアン・メイ、ヤングブラッドによるクイーン楽曲カヴァーへの批判に「スターの証」

ツイート
Photo by Xavier Vila (C)Miracle Productions LLP

ヤングブラッドによるクイーンの楽曲「We Are The Champions」のカヴァーが批判されていることに、ブライアン・メイが物申した。このパフォーマンスには、称賛の声が上がっている一方、ネガティブなコメントも寄せられている。

◆関連画像

ブライアンは火曜日(12月20日)、「何の気なしにスクロールしていて、“ワオ”って思うものに出くわすことがある」と、ヤングブラッドのパフォーマンス映像をインスタグラムに投稿し、「すごく粋だ」と称賛した上、批判している人たちにこう告げた。

「これは僕にしたら、目からうろこだ。全ての“ノオオオ”コメントにほくそ笑んでいる。僕らがクイーンを始めたとき、フレディが同じように愚弄されたのをはっきり覚えている。これほど強い反応──ポジティブでもネガティブでも──を引き出すことができる人を見ると、僕は即、その人はスター・パフォーマーだって確信する。でも、君らにその必要があるなら、攻撃し続けたらいいよ。多分、それで気が晴れるんだろう! 他のみんなは広い心を持ち続けると、僕は思うよ」

ヤングブラッドは、これに「♥♥」と返信している。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス