モデスト・マウスのドラマー、ジェレマイア・グリーンがステージ4の癌を公表

ツイート

モデスト・マウスの創設メンバーの一人でドラマーのジェレマイア・グリーンが、ステージ4の癌と闘病中であることが明かされた。

◆モデスト・マウス画像

彼の母Carolさんはクリスマスの日、「どうか、私の息子ジェレマイア・グリーンへヒーリング・ヴァイブを送ってください。彼はいま、ステージ4の癌と闘っています。彼はとても強く勇敢で、頑張っています!」とのメッセージをFacebookに投稿した。

また、ラジオDJのMarco Collinsも、「僕の友人、ジェレマイア・グリーン(モデスト・マウス)が、ステージ4の癌と闘い化学療法を受けているため、バンドのツアーから離脱したと知った。ステージ4と診断されたが、予後は良好だ! それに、彼の癌専門医はMMの大ファンだそうだ(それも彼の味方だ!)。何よりも、彼に愛とヒーリング・エネルギーを送ってほしい! 友よ、元気になってくれ。僕らみんな、君を応援している!」と伝えている。

Setlist.fmによると、モデスト・マウスの最近のツアーにはグリーンに代わり、オーストラリアのインディ・ロック・バンドAn Horseのドラマー、デーモン・コックスが参加していたという。





Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス