≠ME、6thシングルのリリースを発表

ツイート
(C)YOANI

≠MEが、6枚目のシングルを2023年3月29日にリリースすると発表した。

グループは12月29日、東京・山野ホールで<≠ME 特別公演 2022>を開催。同公演の中で、集まったファンたちへ向け「≠ME、6枚目のシングルの発売が決定しました! 発売日は、2023年3月29日です! すでに発表させていただいている4周年コンサートが3月31日なので、その2日前に発売ということで、気合を入れて頑張りたいと思います! みなさんに楽しみにしていただきたいです!」と、サプライズで新作のリリースを伝えた。

商品情報などの詳細は後日告知予定とのことだ。リーダーの蟹沢萌子は次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■蟹沢萌子 コメント
(C)YOANI

2022年の最初は、「チョコレートメランコリー」という曲で今までの≠MEとは違う一面を見せることができたり、初めて舞台をやったり、先輩になれたりと、≠MEのグループ名の由来である「今までとは違う自分」に出会えた一年だったなと思います。来年発売させていただく6枚目のシングルでは、この短期間で吸収して進化した私たちの姿を見せていけるように、メンバー全員で頑張りたいなと思います。今回も次のシングルを発売させていただけることに感謝して私たちメンバーとファンの皆さんとで手を繋いで、いいスタートが切れるようにしていきたいと思います!
ファンのみなさんがいつも応援してくださるからこそ、私たちはステージに立つことができますし、アイドルとして輝くことができます。今年1年間で改めて、どんな時もどんな場所でもみなさんが待っててくださる温かさを実感したので、恩返ししていきたいと思います。みなさん絶対にこの愛を受け取ってください!

   ◆   ◆   ◆

6thシングル「タイトル未定」

2023年3月29日(水)発売

<≠ME 4周年コンサート「≠ME 4th ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT」>

2023年3月31日(金)東京・東京国際フォーラム ホールA

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報