Penthouse、「デジモンゴーストゲーム」へ初の地上波TVアニメ曲を書き下ろし

ツイート


Penthouseが、来週1月11日(水)に6thデジタルシングル「Take Me Maybe」をリリースする。

2022年11月にメジャーデビュー1周年を迎えたPenthouseは、2022年は2度に亘るワンマンツアーや初の夏フェス出演、そしてドラマ主題歌+挿入歌を書き下ろすなど、バンドとして大きく成長。2023年は更なる飛躍を目指し様々な活動を予定しており、その第一弾として、早くも最新曲のリリースが決定した。「Take Me Maybe」はリズミカルでキャッチーなメロディと、ノスタルジックな気分に浸りながらもポジティブに前を向いていく歌詞が魅力的な楽曲。また、「Take Me Maybe」はPenthouseとしては初の地上波TVアニメタイアップであり、フジテレビ系TVアニメ「デジモンゴーストゲーム」エンディング主題歌として書き下ろした。1月8日(日)AM9:00放送回から新エンディング主題歌としてオンエアされる。



  ◆  ◆  ◆

<Penthouse / 浪岡真太郎(Vo/Gt)コメント>
春先になると、進学や就職などで今までの環境に別れを告げる人も多いと思います。今までお世話になった友人・恋人・家族、そういった人たちに貰った思い出を糧にこれから先の人生を前向きに生き抜こうというようなメッセージを込めています。サビの大島さんの歌は歌詞を届けるパワーがあるので、サビなんかは特に心に響くのではないかと思っています。
またこの曲はデジモンゴーストゲームのEDテーマにもなっています。幼少期に慣れ親しんだ作品をより彩豊かにする手伝いができてとても嬉しいです。

  ◆  ◆  ◆

また、リリース前にPre-Add/Pre-Saveを設定しておくと、リリース日にご自身のApple Music/Spotifyアカウントのライブラリに自動で作品が追加されるので、下記URLよりぜひチェックしてみてほしい。

「Take Me Maybe」


2023年1月11日(水)配信スタート
(フジテレビ系TVアニメ「デジモンゴーストゲーム」エンディング主題歌)

▼Pre-Add/Pre-Saveはこちらから
https://penthouse.lnk.to/takememaybe

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス