全国のカラオケDAMにて「ツユコラボキャンペーン」がスタート

ツイート

1月15日(日)に「傷つけど、愛してる。」(TVアニメ『東京リベンジャーズ』聖夜決戦編エンディング主題歌)をリリースした“ツユ”がDAMとコラボレーション。新曲やカラオケ人気曲を歌って抽選でオリジナルグッズが当たる歌唱キャンペーンや、DAM初配信となる「ツユメドレー」の曲構成を投稿で決める「#みんなのツユメドレー」をつくろう!Twitterキャンペーンなどを開催する。

<ツユコラボキャンペーン概要>

(1)歌唱キャンペーン
課題曲を歌って抽選で「オリジナル加湿器」をプレゼント
実施期間 : 2023年1月17日(火)~2023年2月28日(火)
対象店舗 : 全国の通信カラオケDAM設置店舗
対象楽曲 :「傷つけど、愛してる。」他(計11曲)
応募方法 :
1:DAM★とも会員になる(登録無料)
2:DAM★ともサイトにログインし、プレゼントページよりエントリー
3:店舗で課題曲を歌唱
※歌唱の翌日に応募が完了します。
※当選発表:キャンペーン終了後、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
賞品:ツユ x LIVE DAM Aiオリジナル加湿器(10名様)


(2)「#みんなのツユメドレー」をつくろう!Twitterキャンペーン
参加者に抽選でツユ直筆サイン入り「傷つけど、愛してる。」ステッカーが当たる
実施期間 : 2023年1月17日(火)~2023年1月31日(火)
応募方法 :
1:Twitterのツユ公式アカウント「@TUYU_official」とDAM公式アカウント「@DAMch_Official」をフォロー。
2:ハッシュタグ「#みんなのツユメドレー」をつけ、メドレーに入れたい曲名を投稿してください。
※ご当選の方にはTwitterのDMでご連絡いたします。
※おひとり様、何度でも、何曲でも応募していただいて構いません。
賞品:ツユ直筆サイン入り「傷つけど、愛してる。」ステッカー(5名様)
メドレー配信:2023年春頃予定
本キャンペーンについて詳しくは、カラオケDAMサイト内「ツユコラボキャンペーン」特設ページをご確認ください。

リリース情報

「傷つけど、愛してる。」

TVアニメ『東京リベンジャーズ』聖夜決戦編のエンディング主題歌
1月15日(日)リリース
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス