Eve、『受験にinゼリー2023』TV-CMタイアップに新曲「黄金の日々」書き下ろし

ツイート


Eveが、森永製菓『受験にinゼリー2023』TV-CMタイアップとして新曲「黄金の日々」を書き下ろした。

1月9日(日)より「黄金の日々」が起用された新TV-CM、〜その緊張をエネルギーに!〜『受験にinゼリー2023』が全国でオンエア開始されることも決定。新CMでは女優の瀧七海を起用しており、受験本番に向かう受験生が、緊張をエネルギーへ変える姿を表現している。主人公の受験生は、これまで経験してきた緊張は自分の本気の証で、その緊張の数だけ大きな成長を遂げたことを知っており、初めてのピアノ発表会や皆の期待を背負って出場した水泳大会を振り返り、受験の緊張をエネルギーに変えて自分を鼓舞しながら試験に臨む様子を演じている。







「黄金の日々」は、軽快なリズムと、様々な人を前向きに後押しする歌詞で、受験生たちを応援する楽曲に仕上がっているということ。当楽曲のリリース情報は未定となっているので、今後の動向に注目しよう。

  ◆  ◆  ◆

■Eve コメント
沢山緊張するのは、それだけ向き合ってきたという証拠。
まだ未完成に見える毎日も、いつか黄金のような日々だったと
そう信じて受験生たちのエネルギーとなれば嬉しいです。

  ◆  ◆  ◆




この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス