KERENMI、キタニタツヤとクボタカイ参加の新曲リリックビデオ公開

ツイート

蔦谷好位置によるプロジェクト「KERENMI」が、新曲「TOKYO 君が everything feat. キタニタツヤ & クボタカイ」のリリックビデオを公開した。

◆KERENMI動画

キタニタツヤとクボタカイを迎えて制作された「TOKYO 君が everything」は、R&B/ソウルの要素を取り入れて主人公の“妄想ワールド”を描いた楽曲だ。12月28日よりデジタル配信が開始されている。


   ◆   ◆   ◆

■KERENMI(蔦谷好位置)コメント

制作モードのときは寝てるときも考えてるのか、よくメロディと歌詞が夢で出てくることがあってそれが「TOKYO 君が everything」でした。この言葉とともにサビのメロディをボイスメモに録音したのですが、あとで聴いてマジでなんてダサい言葉だと、自分でも愕然としたことをよく覚えています。
キタニくんとクボタカイくんにはこの曲のコンセプトをしっかり伝え、それぞれの中にあるキモさを最高にセクシーに歌唱してくれました。
世のほとんどの男が感じたことがあるであろう劣等感を妄想で越えていくとてもグルーヴィーな曲です。
是非部屋で妄想しながら聴いてください。

■キタニタツヤ コメント

トーキョー、キミが全てさ…という曲名が全てを物語っています。ダサくて都会ぶった妄想癖の男が愛を語るのです。人間誰しも、内側にそういうキモ人格を宿しているものです。カイくんと蔦谷さんそして私という出自も年齢も全く違う3名ですが、心の中に冴えない男を同じように飼っているんだなぁということが、歌詞を読めばすぐにわかります。
これを聴くあなたも(男女問わず)心の中のキモ男子を喚び起こして、あなたにとっての「都市の天使」に想いを馳せてみてください。

■クボタカイ コメント

KERENMIさんもキタニタツヤさんもよく画面越しに見ていた方々だったので、お話をいただいた時はすこぶる驚きました。
『TOKYO 君が everything feat. キタニタツヤ & クボタカイ』ということで、東京の男女をテーマに歌詞を書きました。
キタニさん&KERENMIさんの男性ホルモン感、私クボタカイの小憎たらしい女性感が独特なバランスで成り立っている、不思議な一曲です。(笑)
是非お聴きください!

   ◆   ◆   ◆

Digital Single「TOKYO 君が everything feat. キタニタツヤ & クボタカイ」

2022年12月28日(水)配信開始
https://asab.lnk.to/tke

◆KERENMI オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス