テイラー・スウィフト、The 1975の公演で「Anti-Hero」を初ライヴ・パフォーマンス

ツイート

テイラー・スウィフトが木曜日(1月12日)、The 1975がロンドンで開催した公演にサプライズ出演し、昨年10月に発表した最新アルバム『Midnights』の収録曲「Anti-Hero」をライヴで初パフォーマンスした。

◆関連画像、動画

テイラーはショウ半ば、The 1975のメンバーがステージを離れたとき、何のアナウンスもない中で突然登場したという。彼女は、会場のアリーナを見回した後、アコースティック・ギターを肩にかけ、「私が歌ってもいい? まだライヴでプレイしたことない曲をやろうと考えてた。“もし知ってたら、一緒に歌って”って言うのはおこがましいけど、もし知ってたら……歌ってね」とオーディエンスに話しかけ、「Anti-Hero」をパフォーマンスし始めたそうだ。

テイラーは続いて、The 1975の楽曲「The City」もアコースティック・ギターを弾きながらプレイした。

The 1975はその後、「The City @taylorswift‘s ヴァージョン」と、テイラーが同曲をパフォーマンスする動画やステージ上の彼女の写真をインスタグラムに投稿している。

The 1975のフロントマン、マシュー・ヒーリーは、以前からテイラーとコラボしてみたいと公言しており、『Midnights』の制作に参加しているのではとも噂されたが、結局実現しなかった。

Ako Suzuki



この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス